番組では皆様からのご意見・ご感想・リクエスト曲などお待ちしております。あて先は
       fkn2fkn2@mail.goo.ne.jp
まで。コメント欄からもお気軽にご連絡ください。各コーナー出演者も募集中です!

2006年07月05日

第1回 7月3日放送から

電波ジャックされることもなく、無事わーい(嬉しい顔)、第1回目の収録分が放送されました。

リスナーのみなさん、いかがでしたか?

第1回放送分はポッドキャスティングるんるんできませんので、ちょっと様子をカキコしてみたいと思います。目

DJ光子の畑をかたる

は、定番コーナー。

病院の庭で、作物を育てている光子さんのために、「園芸療法士」になるための資料を渡すカマーチョ。

本気で考えてましたよ、光子さんは。

その庭でまもなく、ハーブ茶パーティーが開催の模様。




風の谷のカオリのコンパでGOexclamation

づっとやってた、「DJあいのコンパでGO」から緊急変更exclamation×2

コンパ相手募集してたんですけど、全然応募がなくて・・・

あいさんが老築化がく〜(落胆した顔)してきたため、若返りをはかってみました。

そのカオリ

「わたし〜アウトドアな人がいいハートたち(複数ハート)キャンプで準備から片付けまで全部できる人揺れるハート」と、のたまうむかっ(怒り)

そこで、夏のキャンプ緊急募集となりました。

誰かいます?




いつにもまして、お茶目な放送でした病院
posted by カマーチョ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20311274

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。