番組では皆様からのご意見・ご感想・リクエスト曲などお待ちしております。あて先は
       fkn2fkn2@mail.goo.ne.jp
まで。コメント欄からもお気軽にご連絡ください。各コーナー出演者も募集中です!

2006年07月13日

第3回放送分収録

第3回放送分収録完了しました手(チョキ)

今回から始まった

ブロガーさん、いらっしゃいぴかぴか(新しい)

のコーナー!

記念すべき第1回は、コチラさん

どうもありがとうございましたexclamation

内容はポッドキャスティングをお待ちアレ眠い(睡眠)

このブロガーさんのコーナーですが、

ブロガーさん数珠つなぎでいきます。

で、紹介していただく予定でしたが、すっかりその話題忘れてましたもうやだ〜(悲しい顔)

でもご安心を

しっかりエンディングで言いましたから・・・。

それでは放送は、717日月曜日620分です耳

よろしくお願いします黒ハート

今日のかいくん、若干夏風邪気味モバQ

後姿がなさげバッド(下向き矢印)

73.jpg

posted by カマーチョ at 15:15| Comment(8) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事に収録が終わりホッとしてます。
今回は、話が脱線しすぎて・・・大丈夫なんですかねぇ??
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

とりあえず今回もBEST尽しました!ってことで、おつかれさまでした!!
Posted by かい at 2006年07月13日 23:20
脱線しまくりでしたね。

それが、FM看護系ナイト2の特色です。
Posted by カマーチョ at 2006年07月14日 15:59
お招き頂きまして、ありがとうございました。
すっごい、緊張しましたけど、楽しかったです。
次の企画も楽しみにしてますよぉ〜。
Posted by nursman at 2006年07月14日 20:50
nursmanさん、ご出演ありがとうございました。

次はスタジオお願いします。

京都に来られる予定があるときは教えてくださいね。
Posted by カマーチョ at 2006年07月14日 22:50
突然のお便りで失礼仕る。
拙者は精神科で看護師をしているしがない侍でござる。今回の放送を始めて(ネットの録音で)聞かせて頂きました。今後もカマーチョ殿の活躍に大変期待しております。
 さて、拙者はブログは書いて居りませぬが、色々な方のブログを読ませてもらっており、今回のナースマン殿の出演も楽しみにしておりました。
 初めて聞かせて頂いて、こんな事を申し上げるのは大変失礼かとは存じ上げますが、数少ない看護系のラジオ放送。是非、より良い物にして頂きたく、御意見申し上げさせて頂きます。
 「看護系ナイト」と題しているだけに、看護の現場の実情や本音、はたまた皆様方の御活躍の姿の話題を期待して居りましたが・・・かい殿然り、ナースマン殿然り...率直に申し上げて雑談で終わった感が否めませぬ。もちろんカマーチョ殿や関係各位殿の苦労は重々存知上げておるつもりですが・・・
 勝手申し上げて大変強縮ですが、貴殿の番組繁栄の為、また拙者のいち視聴者の希望として、もう少し看護にまつわる話題を提供して頂きたいと思います。
 特に精神科看護に携わる身として、精神科領域には大変興味があり、越智元篤殿の出演も予定されているとのこと・・・彼の著書「精神科看護師、謀反」は拙者も深く考えさせられるもので、著者の生声を楽しみにしております。
 勝手放題、言いたい放題の無礼お許しください。これからも貴殿の活躍、期待しております。
Posted by 侍ナース at 2006年07月23日 23:53
はじめまして!
貴重なご意見ありがとうございます。

ゲストさんのお話になった内容は、多分に聞き手役である私の責任であるところが大きいです。

少ない時間の中でいかに相手から話題を引き出していくのか、まだまだ勉強するところは多いです。

確かに、看護にまつわる話題は少ないかもしれませんね。もっと取り入れるべきだと反省しております。
ただあまりにも看護看護した感じにはしたくないというめんもあり、バランスに苦慮するところですし、ターゲットを看護師にするのか、看護を知らない人にするのか、はっきり定まってないのが原因するところかもしれません。

実際にやってみながら固めていこうとおもっていますので、これからも率直な意見よろしくお願いします。


Posted by カマーチョ at 2006年07月25日 00:41
ラジオ聞きました!面白かったです〜
万人向けのラジオじゃターゲット絞りにくいとは思いますが、男の看護を突き進んでほしいなー。応援してます!
Posted by woaini at 2006年07月25日 09:48
woainiさん

コメントありがとうございます。
「男の看護」
いいですね〜。

月4回のうち、1回は、男性ばっかり集めて、「男の看護」を語る週を設けたいですね。
Posted by カマーチョ at 2006年07月26日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20724870

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。