番組では皆様からのご意見・ご感想・リクエスト曲などお待ちしております。あて先は
       fkn2fkn2@mail.goo.ne.jp
まで。コメント欄からもお気軽にご連絡ください。各コーナー出演者も募集中です!

2006年07月28日

怒涛の3本収録

昨日は

怒涛の3本取り

疲れきって眠い(睡眠)更新遅れですもうやだ〜(悲しい顔)




まずは1本目パンチ

小林光恵さんと電話にてトーク

先日対談を収録していたのでそれを聴きながら、改めてコメントなんぞを

「看護師が病院以外で働く」うんぬんのテーマでしたが

ほとんど

DJカマーチョの人生相談になってましたたらーっ(汗)

ミキサーさんはいつものウッチー手(チョキ)

uci

このお方、職業DJです。アドバイス参考になります。

そんな人生劇場な回の放送は、7月31日6:20分




続いて2本目

久々、DJあいさん揺れるハート登場

病棟が立てこんでいて、なかなか登場できないあいさんですが、

相変わらず元気わーい(嬉しい顔)

風の谷のカオリは、夜勤明けで寝坊DOWNバッド(下向き矢印)

電話で起こしてやりました。寝起きトークです眠い(睡眠)

急遽風の谷のカオリがこれませんでしたので、予定していたカオリのリクエスト曲変更

DJカマーチョ実弟のバンド

sell
セルキャンサーズかけときましたるんるん

そんな「風の谷のカオリのコンパでGO」収録回は、8月7日6:20分



さて、ラスト3本目exclamation

「ブロガーさんいらっしゃい」のゲストは

コチラ

mossann

もっさん

どうもありがとうございました

しかし、もっさん

「メディア初登場です」

の発言、嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

プレゼント用に著書

muhon

もいただきました。

サンクスですモータースポーツモータースポーツモータースポーツ

そんな、「FM看護系ナイト2もメディアか〜

と再認識の回は、8月14日6:20分




ぴかぴか(新しい)みなさんお楽しみにぴかぴか(新しい)
posted by カマーチョ at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。