番組では皆様からのご意見・ご感想・リクエスト曲などお待ちしております。あて先は
       fkn2fkn2@mail.goo.ne.jp
まで。コメント欄からもお気軽にご連絡ください。各コーナー出演者も募集中です!

2007年05月13日

2周年記念特番

お知らせで予告していました

「FM看護系ナイト2・2周年記念特別生放送〜看護の日を国民の休日に・スペシャル〜」

5月12日看護の日に無事放送されました手(チョキ)
(しかし、なげ〜タイトル・・・)

FM看護系ナイト2の2周年記念生放送であり、普段FM看護系ナイト2のなかでおこなっているワンコーナー「看護の日を国民の休日に」のスペシャル拡大版です。

k3.jpg

当日は京都府看護協会さんのイベントが、京都駅前地下ポルタプラザで行われており、その会場と中継を結んでのかなりHOTな番組になりましたパンチ
(相変わらず、スタジオテンション低めでしたけど・・・)

中継先には同じ京都三条ラジオカフェさんの番組「ウォーキングカフェ」が13:00〜14:00に放送予定だっため、レポーターの方々に中継していただきました。

5124.JPG

会場の熱気が伝わる爆笑中継ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

番組は12:30〜14:30の2時間の生放送、スタジオはゲストの看護師さんやチビッコも交えての楽しいお話、中継先からは現地のイベントを行っている看護師さんのお話や参加されている市民の方のお話などなど、

こりゃ〜もう、どうでしょう、日本中で看護の日イベントがおこなわれていたと思いますが、まず間違いなく

一番熱い看護スポット

だったと断言しますexclamation×2

k2.jpg

放送終了後には、京都府看護協会さんからいただいた看護の日記念グッツを、スタジオメンバーにてラジオカフェさん周辺にて配布。看護の日PR活動も行いました。

土曜日の三条御幸町は多くの方が行きかっておりあっという間に配り終えてしまいました。

k1.jpg

これがきっかけに看護の日が広く国民のみなさんに支持され、「看護の日国民の休日に」なったら素晴らしいですねモータースポーツ
(ま〜何事も勘違いがスタート地点だったりしますので)

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
(オーマイニュースのPR記事へはコチラから)

FM看護系ナイト2、3周年目指して頑張りますのでこれからも応援よろしくおねがいします黒ハート

爆弾放送終了後爆弾
posted by カマーチョ at 15:07| Comment(0) | TrackBack(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41689523

この記事へのトラックバック

FM看護系ナイト2に出演
Excerpt: 先日FM局で看護系のレギュラー番組という記事を書いたのがきっかけで、FM看護系ナイト2の「ブロガーさんいらっしゃい」というコーナーに出演することになった。ブロガーさんいらっしゃい、と言っても、YES-..
Weblog: 看護系大学ホームページに聞け:かんごがくぶログ
Tracked: 2007-05-18 00:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。