番組では皆様からのご意見・ご感想・リクエスト曲などお待ちしております。あて先は
       fkn2fkn2@mail.goo.ne.jp
まで。コメント欄からもお気軽にご連絡ください。各コーナー出演者も募集中です!

2007年05月18日

FM看護系ナイト2 第46回放送

FM看護系ナイト2 第46回放送 2007・5・14

今回は2周年記念名場面集をお送りしました手(チョキ)

スペシャルコメンテーター

JINさん

をお迎えして、2年間の名場面珍場面を振り返りました。

46.jpg

オープニング


初回放送オープニング
2005年5月12日(看護の日)に始まった「FM看護系★ナイト」の記念すべき第一声です。当時第2第4木曜日16:00からの生放送でした。

コメント1


かい君登場
入院中のかい君とスタジオを結んでのトーク。病院から携帯電話を使っての生放送ってことで、かい君には寒い中、屋上でスタンバってもらいました。

コメント2


風の谷のカオリのコンパでGO
引き続き看護師さんとコンパしたい方募集中です。ただし、その模様は番組でON Airさせていただきます。その後、交際・結婚・出産・離婚などあればその都度放送させていただきます。人生劇場です。

コメント3


もっさんの精神科教えて〜な初回
いまや不動のレギュラーのもっさん。精神科看護についてとても勉強になります。そういえば仮タイトルだったのが、すっかり定着しましたね。

コメント4


エンディング


FM看護系ナイト2年目に突入です。
これからも応援よろしくおねがいします黒ハート


揺れるハートご意見・ご感想などお気軽にコメントくださいね揺れるハート

かわいいおもしろかったexclamation&questionためになったexclamation&questionそんな方は応援のクリックをかわいい
人気blogランキングへ

爆弾番組終了後爆弾
posted by カマーチョ at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントの音声聞いて、名場面がすごく聞きたいと思った者です。

聞けないのでしょうか?
Posted by メロンソーダ at 2007年05月18日 14:02
メロンソーダさん

申し訳ありませんが著作権の関係でアップできません。

京都周辺におすまいでしょうか?

もし、また、総集編をおこなうようなことがあれば事前にお知らせしたいと思いますので、放送を聴いてみてください。
Posted by カマーチョ at 2007年05月18日 22:09
もっさんは、怖い人です。








↑ウソウソ。(笑)
いつもお世話になってます。
エンターテイナーですな。
Posted by nursman at 2007年05月18日 23:01
nursmanさん

いや、もっさん、ホントは怖い人です。
Posted by カマーチョ at 2007年05月19日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

