番組では皆様からのご意見・ご感想・リクエスト曲などお待ちしております。あて先は
       fkn2fkn2@mail.goo.ne.jp
まで。コメント欄からもお気軽にご連絡ください。各コーナー出演者も募集中です!

2007年08月28日

FM看護系ナイト2 第60回放送

FM看護系ナイト2 第60回放送 2007・8・20

オープニング


きょう言葉ラジオドラマ

小林光恵のLET IT BE ME


ナース TO ナース


エンディング


つ、ついに完成しました、ラジオドラマ手(チョキ)

原作は小林光恵さんの「こちらナース休憩室」PHP

ISBN4-569-65453-3.gif

脚本はカマーチョが初挑戦

きょう言葉訳を同じ放送局で「よろしおすえ、京ことば」を放送されている京ことばの会の中島さん

出演は・・・

先輩ナース辻さん・・・岡田さん(演劇「エンゼルメイク劇場〜ほほえみの結晶〜」で共演、番組にも過去に出演していただきました)

主任さん・・・中島さん(京ことばの会代表・京都三条ラジオカフェにて京ことばニュース担当)

新人ナース小林くん・・・カマーチョ(静岡出身・なんちゃって京ことば担当)

ウメさん・・・山中さん(大先輩看護師さんでありベテラン役者さん)

男性患者・・・國本さん(フリーのカメラマンさん、以前番組にも患者代表でご出演いただきました)

60.jpg

京都の雰囲気でてるでしょうか?(カマーチョ明らかに浮いていますね(涙))

原作の小林光恵さんの感想や出演者の皆さんの感想も収録していますので、お楽しみください。

人気blogランキングへ
posted by カマーチョ at 10:32| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとラジオドラマ聴けました!
完成オメデトウございます【^^】
放送が聴けなかったので、
ここでの掲示を楽しみにしていました!

楽しく聴かせて頂けました〜〜〜
是非とも続編を聴かせて下さい!!!
京ことばの会の中島さんは流石ですね★
声も素敵でいい味わいでした。
早く続きを作成して下さいね、楽しみにしています〜〜〜
Posted by たにしんいち at 2007年09月03日 04:36
たにしんいちさん

楽しく聴いていただきありがとうございました。
次回へのご参加お待ちしております。
Posted by カマーチョ at 2007年09月03日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。