番組では皆様からのご意見・ご感想・リクエスト曲などお待ちしております。あて先は
       fkn2fkn2@mail.goo.ne.jp
まで。コメント欄からもお気軽にご連絡ください。各コーナー出演者も募集中です!

2007年10月22日

FM看護系ナイト2 第68回放送

FM看護系ナイト2 第68回放送 2007・10・15

オープニング


病院を創ろう


看護トークバトル


エンディング


今回のゲストは、以前ご登場いただいたカマーチョの義兄

今ちゃん
ですわーい(嬉しい顔)

オープニングでは病院治療費未払いの話題を・・・けっこうあるんですよ未納がもうやだ〜(悲しい顔)
この話題、エンディングまで引きずってますパンチ

病院を創ろうは、建築家の今ちゃん目線で理想の病院を語っていただきました病院

それにしても病院のがつぶされ駐車場へってあたりはおっしゃる通りですね。興味深いです。


看護トークバトルでは前回に引き続き「病院で死ねない時代」について考えてみました。
もし、

私は、絶対、病院で死にたいの!

という方おられましたら、是非お話を聞いてみたいのでご連絡ください。



人気blogランキングへ
posted by カマーチョ at 11:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました。

又、何かお手伝いできる事がありましたら

おっしゃって下さい。

次回に備えて、トークを磨いておきます♪
Posted by 今ちゃん at 2007年10月22日 23:40
今ちゃんさん

収録ではお世話になりました。

>次回に備えて、トークを磨いておきます♪

って、やる気満々ですね。
またお願いします。
Posted by カマーチョ at 2007年10月23日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61878477

この記事へのトラックバック
×

