番組では皆様からのご意見・ご感想・リクエスト曲などお待ちしております。あて先は
       fkn2fkn2@mail.goo.ne.jp
まで。コメント欄からもお気軽にご連絡ください。各コーナー出演者も募集中です!

2008年02月09日

FM看護系ナイト2 第83回放送

FM看護系ナイト2 第83回放送 2008・1・28

オープニング

みなさん「おみくじ」は引かれましたか?
カマーチョはしっかり


芸能神社

で「おみくじ」引いてきました。
結果はさてさて・・・



ナース TO ナース〜前編〜

今回のゲストは、カマーチョの先輩ナース・藤沢さん
なぜ看護師さんになったのか聞いてみましたが
やっぱり看護師さんはそれぞれ

看護師への道

ってもんんがあって面白いですね。
それにしても保育園に占める医療従事者の数って・・・
頑張れ医療従事者!!!



ナース TO ナース〜後編〜

ラジオDJをする傍ら訪問看護師をしているカマーチョですが
 (いや、逆か?看護師をするかたわらDJ?)

先輩訪問看護師の藤沢さんと熱い訪問看護談義をかましています。
 (いや、まだ訪問看護はじめて半年ですが)

訪問看護の魅力や問題点などなど



エンディング

お子さんを持つ看護師さんには必ずぶつける質問です

「あなたの子供には看護師になって欲しいですか?」
さあ回答はいかに!!




人気blogランキングへ
posted by カマーチョ at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

