番組では皆様からのご意見・ご感想・リクエスト曲などお待ちしております。あて先は
       fkn2fkn2@mail.goo.ne.jp
まで。コメント欄からもお気軽にご連絡ください。各コーナー出演者も募集中です!

2008年02月09日

FM看護系ナイト2 第84回放送

FM看護系ナイト2 第84回放送 2008・2・4

オープニング

2月は「第97回看護師国家試験対策強化月間」でお送りします。
早速ですか

番組公認

の政治家・看護師のりょうこりんさんの国家試験対策をお聞きしました。
看護学生諸君!必聴です!!



ナース TO ナース

第78回放送でスタジオに遊びに来てくれました「現役妊婦」さんが、無事ご出産されたということで電話インタビューしました。
そして、な、なんと、ご出産時に録音した

分娩室での一部始終

を聞かせていただくことが出来ました!素晴らしい!!
これはすごく画期的なことですよ、実にラジオ向きです。
ぜひこれから出産を控えたお母さん方、お子さん誕生の瞬間を音声に収めてみてはいかがでしょうか?
映像にはない、なんともいえない温もりを感じたのは僕だけでしょうか。



看護の日を国民の休日に

看護の日を国民の休日にすべく政治家を目指して動き出したりょうこりんさん(番組公認)
はたしてりょうこりんさんのマニフェストとは?
・・・いや、あの、仕事のグチと違いますの・・・



エンディング

国家試験を受験する看護学生さんへの追加アドバイスです

バナナとチョコレート

を持参しろ!
ということで、看護学生の皆さん、頑張ってください!!



人気blogランキングへ
posted by カマーチョ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。