番組では皆様からのご意見・ご感想・リクエスト曲などお待ちしております。あて先は
       fkn2fkn2@mail.goo.ne.jp
まで。コメント欄からもお気軽にご連絡ください。各コーナー出演者も募集中です!

2008年02月12日

FM看護系ナイト2 第85回放送

FM看護系ナイト2 第85回放送 2008・2・11

今回は、カマーチョがコーディネーターを務める
「看取り看取られ」(FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ毎週火曜日8:00〜8:15)
http://fm797chiikiryoku.seesaa.net/
で「ご家族を介護されている方」としてゲスト出演していただきました村本さんを、収録の後引き止めまして、引き続きFM看護系ナイト2でもゲストに登場していただきました。

ブロガーさん、いらっしゃい

今回のブロガーさんは・・・

「kangoshipalm」

http://kangoshipalm.jugem.cc/
というブログの管理人さんです。
電話して初めて気が付いたのですが管理人のパームさん、実は男性だったのですね・・・。
30歳ぐらいのイケイケで仕事が出来て後輩には厳しいちょっとこわもての女性のナースを勝手に想像していました。
そんな(どんな?)パームさんの看護学生さんへの国家試験へのアドバイスとは!?・・・
実に的確&爆笑っす



病院を創ろう

カマーチョの父

入院

しました。
職業柄でしょうか?知らない病院に行くとワクワクするんですよね。
その病院を色々観て来た感想と
ゲストの村本さんの、お母様の入院から感じたことをお話いただきました。



リクエスト曲は・・・
村本さんの息子さんがドラマーで参加しているバンド
ゴルベティーの「クールミュージック」

http://www.ldandk.com/gollbetty/gollbetty.html
top1.jpg
「少しでも流行ってくれたらいいなぁという母の願いです」ってメッセージがすごく素敵でした。


人気blogランキングへ
posted by カマーチョ at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

