番組では皆様からのご意見・ご感想・リクエスト曲などお待ちしております。あて先は
       fkn2fkn2@mail.goo.ne.jp
まで。コメント欄からもお気軽にご連絡ください。各コーナー出演者も募集中です!

2007年08月16日

FM看護系ナイト2 第58回放送

FM看護系ナイト2 第58回放送 2007・8・6

オープニング


ナース TO ナース〜前編〜


ナース TO ナース〜後編〜


エンディング



今回のゲストは超スペシャルです。

オープニングの

「はい、どうされました・・・お伺いいたします」

とナースコールに対応している篠原静香さんわーい(嬉しい顔)

オープニングリニューアルのため最後の放送となってしまうためゲストにお越しいただきました。

カマーチョと篠原さんは先輩・後輩にあたるためいつも以上にラジオを忘れてのお気軽トーク・・・

お楽しみください手(チョキ)

58.jpg


人気blogランキングへ
posted by カマーチョ at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

FM看護系ナイト2 第56回放送

FM看護系ナイト2 第56回放送 2007・7・23

ナース TO ナース



今回のゲストは医療コーディネーターの

岩本さん&下江さん

です。
岩本さんは以前電話でご出演いただきましたが(第44回放送)、今回はスタジオに遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

医療コーディネーターのお仕事内容や現状などいろいろお話いただきました。
今回は2本録りの1本目です。その一部始終をお聞きください。

no56.jpg


人気blogランキングへ
posted by カマーチョ at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

看護学雑誌 8月号

kz3.jpg

医学書院さんの「看護学雑誌 8月号」に

看護の「声」を自ら発信!

kz2.jpg

ということで、カマーチョのインタビュー記事が掲載されました手(チョキ)

思いおこせば、インタビュー当日は5月12日看護の日特番を組んでいた日で、タイトなスケジュールのなかお付き合いいただきました編集者さんには感謝わーい(嬉しい顔)

kz1.jpg

この掲載号を番組プレゼントにしたいと思います。
詳細は後日、お知らせいたします。


人気blogランキングへ
posted by カマーチョ at 12:21| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

FM看護系ナイト2 第51回放送

FM看護系ナイト2 第51回放送 2007・6・18

オープニング


小林光恵のLET IT BE ME


かい君の入院生活


エンディング



今回のオープニングは・・・

運転免許の更新に行ってきたカマーチョ車(セダン)

511.jpg

かい君は入院中病院に運転免許の試験を受験しに行ったというレアな体験がexclamation×2


小林光恵さんの新刊が発売されましたわーい(嬉しい顔)

ケアとしての死化粧・改訂版です。

512.jpg

どのあたりが改訂されたのか、お話を聞いてみました。


かい君!

実は風の谷のカオリが勤務する病棟に、入院していました・・・。



揺れるハートご意見・ご感想などお気軽にコメントくださいね揺れるハート

かわいいおもしろかったexclamation&questionためになったexclamation&questionそんな方は応援のクリックをかわいい
人気blogランキングへ
posted by カマーチョ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

FM看護系ナイト2 第49回放送

FM看護系ナイト2 第49回放送 2007・6・4

オープニング

ナース TO ナース


風の谷のカオリのコンパでGO!


エンディング


今回のオープニングは・・・

収録を突然キャンセルした元重症患者のかい君

はたして彼の行方はいかに!?


ナース TO ナース」ゲストは番組初の

介護職さん

介護老人保健施設で働く介護職の平井さんに、そのお仕事ぶりを聞いてみました。

バンド活動もされているとのことで

THE Hitch Lowke

というバンドでドラムを叩いておられるそうです。


風の谷のカオリのコンパでGO!」は・・・

つ、ついに・・・

コンパ決まりました黒ハート

コンパの模様を番組で放送しちゃいますので皆さんお楽しみに揺れるハート


揺れるハートご意見・ご感想などお気軽にコメントくださいね揺れるハート

かわいいおもしろかったexclamation&questionためになったexclamation&questionそんな方は応援のクリックをかわいい
人気blogランキングへ
posted by カマーチョ at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

5月の番組プレゼント

5月の番組プレゼント

番組ゲストのお越しいただいた
現役ホームレスの光富さんが販売する雑誌
THE BIG ISSUE」(ビッグ イシュー」
を5月の番組プレゼントにします。

最新号

スパイダーマン

と、カマーチョ推薦バックナンバー2冊(いや、ガンダムと奈良美智さん好きなもんで)

ガンダムと奈良美智

と、光富さん推薦のバックナンバー2冊(内容がおすすめだそうです・・・それに比べて表紙で選ぶカマーチョっていったい・・・)

ビッグイシュー

計5冊に加え、さらに、

な、なんと

クリアーファイル

光富さん直筆のサイン&コメント入りクリアーファイルをセットで1名様にプレゼントいたします。

この雑誌、ホームレスの方たちが自立できるように販売されたホームレスの方に1冊110円の収入があるというものです。なかなかホームレスの方が販売されているということで買いにくい印象があるかもしれませんが、お洒落な雑誌ですので、是非この機会をお見逃しなく!

詳しい応募方法は

京都三条ラジオカフェプレゼントコーナー

まで、アクセス・ご確認ください。
posted by カマーチョ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

バレンタインデーにともなうお知らせ

いつもFM看護系ナイト2ご支援いただき誠にありがとうございます。

ちかくバレンタインデーをむかえるにあたり、リスナーの皆様にお願いがあります。

FM看護系ナイト2には現在、カマーチョ・もっさん・かい君の男子が活躍中ですが、番組宛ににチョコレートなど(いわゆる食べ物ですね)を送る行為は禁止させていただきます。

皆様のお気持ちは大変ありがたく、出演者一同大喜びは間違いないのですが、実際にいただきましても、食べられないケースもございますので、ご理解いただけたらと思います。

コメントやメールにて応援いただけましたら、ほんと、それだけで、十分です。謹んでお願い申し上げます。

                       FM看護系ナイト2 男子一同
posted by カマーチョ at 22:36| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

8月番組表

8月の番組表が届きました。

再放送は毎週水曜日AM6:00となっています。

夏休みですし

FM看護系ナイト2をチェックして、ラジオ体操にお出かけください。

8
posted by カマーチョ at 15:16| Comment(0) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

新聞記事

本日の朝日新聞生活面です眼鏡



as.jpg




みなさん、見えますか?

中見出しって言うんですか

真ん中の  看護師


の文字モータースポーツ

おそらくウチのことです。手(チョキ)

画面が  ちっちゃくて ちょっぴり読めませんが

気にしないでください。

記事中には、一切出てきませんので。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by カマーチョ at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

第1回放送開始!

7月3日6:20分exclamation×2


記念すべき第1回放送が開始わーい(嬉しい顔)


さあ、皆さんラジオのスイッチをるんるん


京都市内・周辺の方はバッド(下向き矢印)
            
          FM79.7で


それ以外の方はバッド(下向き矢印)

        車(セダン)で京都市内へ乗り入れてください
posted by カマーチョ at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

FM看護系★ナイト

「FM看護系★ナイト」第26回放送分が

京都三条ラジオカフェ

ホームページよりインターネット放送されていますわーい(嬉しい顔)

「FM看護系★ナイト」としましては

貴重なファイナル音源ですカチンコ

音楽は入っていませんが、雰囲気は伝わるかなるんるん

急げ!手(グー)
posted by カマーチョ at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

発進!FKN2(FM看護系ナイト2)

FM看護系★ナイトがリュニューアルして京都三条ラジオカフェに登場!

7月3日より毎週月曜日朝6:20スタート

みなさん、エアーチェックよろしくお願いします。


人気ブログランキング
posted by カマーチョ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

